y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

東京 武道館 クラプトン

父と息子、二人でライブへ。久し振りにテンション上がったんじゃないかな。父は行く前から上がっているのがよーく解る解りやすい。息子は感情を表すのが得意ではないのでわかりにくいが、帰ってきて購入したグッズや聴いた質問に声が弾んで返ってくる。楽しかったのかどうかはっきり言わないが、つまらなくはなかった様子。良かった!広い世界(仕事と家の世界じゃなく)に目を向けていろんな人と関わり持って興味持って人生楽しんで欲しいな。知らない🚪いっばいあるからね。娘ちゃんもだけど助な事ばかりじゃなく(好きな事とことん突き詰めるのならそれはそれとして)興味ない事も案外面白いかも…こういうことがあるんだ!…に変わるかも…そのためには食べず嫌いではなくとりあえずかじってみないと何がおもろいのかわかんないよ

わかんないのに批判的になっちゃいけない

自分で試してやっぱりおもろくなければ辞めればいいし…チャレンジすること大事だなと思う。失敗も絶対必要。何年後には笑い話になる。

私もいろいろ良いこと悪いことあったけど…だからこそ相談に乗れることもある。

大きい人間になって…。