y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加の排泄事情

二日前から背中から腰あたりが痛い 横になるときもイタタタ そんなときりんねこちゃんがドンお腹に乗ってきてイタタタ 排便たまってるとそうだったけど今回はガンのせいかも…かもかも スッキリ排便でないのは確かに感じる 残便?!残尿 つくづく 普通の身体に…

排泄事情

今朝も間に合わず って言うか便意を感じることがない 香りで飛び起きる シーツまで汚してしまった! お久だわ 軟便 またもや寝不足 排泄気になって深い眠りにはつけない 寝れないのに出ても気づかないのね(>_<)ヽ 自宅で良かったよ 自分でどーにか出来るから…

自分のこと

昨日より整腸剤服用 朝方、排便のにおいで起床 久し振りにパンツ内にブクブクダイヤモンドが…ショック 全く便意がわからん 自分の事も情けなかー状態 なんかいろんな事が起きてて、 一杯いっぱいだベ正直 そんなとき頼りになるのは… 旦那じゃないと絶対言え…

閉じこもり 大丈夫?!

ずっと寝てる! 今日はトイレにも起きない 病院いってほしいけど 向かう意欲もない?(+_+) どーしたらいい もう、わかんないよ! ホント こちらが何かにぶつけたくなるしおおきい声で怒鳴りたくもなる! どーしたらいいんだろう。 待つ 待つ待つ もう2週間経…

バースデイ🎉

姉さんが昨日誕生日迎えた 今年は家族で揃って祝えなかったな…残念 姉さんが一番さみしかったんじゃないのかな ずっと姿見てないけど生きているようだから安心どけど 見ない日があるんだ家の中に居ても、不思議だし会わない行動をしているなら、こんな辛いこ…

顔を見ない日が五日目(+_+)

こんなに辛いことになるなんて… 自分を責めるわ あの時の声がけが… あの時の態度が… キ~っとなってしまったあれが… いろんな事がきっかけになったのか… もはや、うつ?! まだ大丈夫?! 何が… 変わらず いつもの感じで これでいいのか わからないけど 変わらず…

肩のこり 肩甲骨のこり

2:30 :4.45 起きてトイレに。 排尿のみ。 寝ててもこりがあって気になる。 そこにいけないコリだと思うともんでいいのか??? 聞かなきゃ。 メモしとかなきゃ。 なんとか7:60には排便まあまあのやつ 出ました。 ほっとする。 健康診断の時、大丈夫かしら。 …

部屋篭もり四日目

心配です。 心配です。 ウツに移行?! 待つのってしんど.

部屋にこもり…

2回ほど上がり生存確認笑 すっと寝てる?! 寝れてない? 声かけても返事なし 腹立ってくるし… 返事できないほど精神的苦痛なのか もう何が何だか どこから言ってはいけない言葉なのか、 腫れ物触るような物言いが??? 普通に話しかけたらいけないのか も…

今日の排泄そして障害者になって5年の今

パット内に汚染それも2回 そして軟便 アチャーです 足もかかとが浮きしっかり地に足が付きにくくなった トイレに座るも力が入らないのがわかる 首も痛くなってきたし 今の自分自身、周りの状況が良い巡りになっていない感じ 障害の進み、髄様ガンの進み、家…

Tま閉じこもり2日目

避けるかのように家族でも会わないように家の中で行動しているような… (+_+)ことです。 四人でご飯食べれる日はいつだろう。

上司に話したガン…

やっと話せた。 ほっとした。 これで話しておきたかった方々にみんな話せたかな!

Tま 二日目

お昼しか食べてない。 夕飯も降りてこないし… 会話もないし… ギクシャク二日目 いつになったらもどるだろう 病院に行かなきゃな

Tまとギクシャク

不安障害で会社を退職した我が息子は、人との関わりが切れ、落ち着いたと思っていた矢先、今日、どうしたのって思わずにはいられないほど朝からずっと寝てたようでご飯も(朝、昼)食してないみたい。 私が色々言うもんだから夕飯も降りてこなかった。 30前の…

今朝も

2.30 4:60 6:30 起きた時間です。 排尿はその都度踏ん張る。 排便恐くて踏ん張るが出ない。 出勤前、排便出るもやはり軟便からの下痢便。(´ヘ`;) でも外まで汚染なくて良かった! 足も踏ん張りがきかなくなっているような…恐い!

今日も…

12:00 3:30 4:30 6.30 起きた時間です。 夜間排泄はホント悩みです。 我慢がなかなか。 出るに出ない排泄(+_+) 情けなか~。 だから 今、(UoU)

下痢2

今日、何回トイレに行っただろう。 それも下痢、水溶便 残尿感もあるし、そのまま我慢だと出てしまい汚染するかもの恐怖もあり度々駆け込んだ。 髄様ガン…が原因?!食べたらウズウズ、行けばシャー😱 でもお昼はモスバーガーでした😅 混ぜるシェイクは甘かったし…

下痢止まらない

医大にて検査の数値の高さから下痢の話しが出た 二日後からまた下痢の症状が出てる。 今日は3:30頃トイレに行ったにも関わらす5:00頃パンツ内にブクブク💩ちが…ゲ~Σ( ̄□ ̄)! 気をつけてたのに…

検査結果

髄様ガン…間違いないかなとの事。 ステージ4らしい。 手術はしない方向で おおきくなってきたら抗がん剤の飲み薬をと 麻痺が将来右側に出てくるらしい 腕も上がらなくなるらしい よって入院も今はないみたい まだ痛みが少しあるぐらいで生活に支障がないので…

二日間の夜間排泄

朝まで尿取りが汚染されず朝を迎えられている。 うれしい( ´∀`) しかーし、2回ぐらいは途中起きる状態だけど… それでも良々 排便も外まで汚染されず何とか大丈夫。 良々。 このまま3日目もお願いします。 息子ちゃんは寝れないよう。 立ちくらみあり。 睡…

雨シトシト

朝から雨が。久しぶりの潤い 今日も仕事頑張ろ、 ア~勉強会だった。 いったん帰ってご飯食べて夕方出ましょ。 これもいつまでと思うとさみしくなる。 が、残業つくし、な:なんて思う何でも無いようなことが愛おしい。

インフルエンザ予約

19日予約したけどまだ大丈夫かな 入院アンド手術先だよね と 願おう。

出雲駅伝☀

すっごいいい天気☀ あっついだろうな。 父も自分の布団干してくれた。 ヤッパ匂いますからね。 洗濯物も外に干してくれた。 これはありがたや~です。 木の枝の伸び具合が気になり落としてもらう! 草、木 伸びてたらきってほしいし、草も気にして取ってほし…

からかま神社

昨日10/9 出雲にあるからかま神社。パワーをいただきに父がお参りに行ってくれた。 随分前に家族で行ったことあるかな。 わりと急な山道を登り岩の隙間を通り神社に辿り着く…。 御利益ヵあるかどうか ただ神にもすがりたい父の思い… ありがたや~。てを合わ…

いい天気

今日も頑張ろ 生きよう 笑おう

三人での初めての外食。

パスタを食べにお店へ。 初めての三人での食事。 よくぞ付き合ってくれました。 時間も遅かったに食べたね~ 私がいなくなったら、このお店で弔い食事してもらいたいわ 岡本堂のシュークリーム、メロンソーダアイス付きで。 笑っていっぱい話しして弔ってほ…

10/4 医大 検査

時間間違えて早く来てしまった 1時間違ったわ 受付時間がまだみたいで…できないってあちゃー。 銀行キャッシュコーナー行こう。 初医大キャッシュコーナー。 そしてトイレ行こう。

出雲大社の命の木

元気になる気を頂いてきました。 段差を行きはおんぶで(父に)帰りは車椅子のままバックで二人協力してもらい 根っこに祈ってきた。 パワー下さい。悪いものなくして下さい。 軽くして下さい。

母の命日

今日は拓磨の誕生日 そして安田の母の命日、10/4だったな 色々思い出します。 もう5年早いことだ。 私も障害者になって5年って事だわ。 がんと宣告されて半月。 何だか人生の後半は波乱だわ。 もう長くない人生 いつまでかなー お守り身につけて 手をあわせ…

季節は秋に…

寒くなってきたな季節を感じられる幸せ しみじみ思う 後どれくらい感じる事出来るかな 夜中12.00頃、トイレに行くかな~って感覚で起き上がった瞬間、臭う また? 的中 それもに汚染 ここんとこ、夜中に失便汚染必ずで、それも行きたい出るかも…って感覚ない…