y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

出雲駅伝☀

すっごいいい天気☀

あっついだろうな。

父も自分の布団干してくれた。

ヤッパ匂いますからね。

洗濯物も外に干してくれた。

これはありがたや~です。

木の枝の伸び具合が気になり落としてもらう!

草、木 伸びてたらきってほしいし、草も気にして取ってほしい。

家の中もそうだけど自分良くても周りからすればきれいな方が気持ちいいし健康にもいい!と思う。

これが伝えるのがなかなか難しい。

以心伝心とはいかない。

それでもやってもらわないと私では到底届かない。高枝に関してはね

残念ながら…(+_+)

出雲駅伝誤おわると出雲の夏もおわって秋突入だなって感じる。

私も14日には検査の結果、今後のこと…説明を聞きにいく。

先のこととはいえ、ちょっとドキドキであ~る。なるにしかならないので、普通に変わりなく。