y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉

言わなきゃよかった。 何気にいった言葉に反応した気を悪くさせたなという表情 笑ってないし ははって笑って流してもらえるほんのちょっとした言葉だったと私は思ってたら なんか…ごめん…余計な言葉だったね ア~朝からこっちも嫌な気分

手作り😷

マスクを手縫いで3枚作ったけど、限界だ笑 子供も大きくなり裁縫道具あればボタン付けぐらいできるでしょとミシンを処分し何年も経って、必要性を感じるとは… 置き場所もなかったし(結構場所取るし) ミシンも購入と考えたけど安くないしこのご時世ホント買っ…

最近の掃除事情

つっかれたー! 頭…クラクラ トイレも近くなるし… 気持ち悪いし… とにかくつっかれたー! 1階だけでもうしんど! 拭き掃除…ままならない(>_<)ヽ

空港駐車場でランチ☀️

ゴールデンウィーク最終日 自粛は今月末となったがあまりの天気の良さで、外に出たくなるよねー というわけで家族3人車中ランチしました。 テイクアウトして。 やはり家族連れが公園で過ごしてる。 案外多かったりして… 都会より密集するほどではないけど誰…

ゴールデンウィーク

今日でゴールデンウィーク終わりです。長かったー。以前休み関係ない仕事してたからまとまった休みは何していいかわからない やること一杯あるのに気持ちばかりでできないのが現状(x_x;) 毎日掃除してたまったビデオ見たらあっという間に1日が終わる。 庭に…

居場所

がない。 あてにしてもらってない感じを勝手に思っちゃって…その場所にいるのが苦しくて、逃げてきちゃいました。 人とのコミュニティが上手くとれない今日でした。 (x_x;)

夜中に起きなきゃいけない状況!?

ここんとこ熟睡出来ず三回くらい起きる。 今五時 二回目のトイレに行き、うがいして.ネコチャンの水変えて、ネコチャンにごはん これが五時のルーティン。 新聞配達も時間が早くなった 配達するにはいい気候!? そしてもう一眠り 横になるとお腹の上でネコチ…