y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

空港駐車場でランチ☀️

ゴールデンウィーク最終日

自粛は今月末となったがあまりの天気の良さで、外に出たくなるよねー

というわけで家族3人車中ランチしました。

テイクアウトして。

やはり家族連れが公園で過ごしてる。

案外多かったりして…

都会より密集するほどではないけど誰もマスクしてないなー^^;

自由に堂々と遊べる日はいつかくるだろうけど…コロナ…不安ですな。

Sitking'sおもろいです。オフ会続けてほしい。普段見られない素が垣間見られる。大人の無邪気がそこにある。

あんなキレキレのヤワヤワのダンスができる遠い存在と思って方々が身近に感じた今回のオフ会…良かったー。

活力になります。

明日から、仕事、頑張りましょう✊

私の居場所,さがそう。

頭切りかえて…柔らかくして…新しい出会いがありますように。