y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那様の変化

最近特にこれ、忘れてた?故意的なの?人の話聞いてる?聞きながら頭で他のこと考えてそれ口に出すから話がかみ合わない感じがちょこちょこ… 自分じゃ普通だからとそこも又話を聞こうとしないからすぐ苛立ち声になる。態度になる。 同じ考えを返してほしいか…

車の運転自主練②

今日は昨日より少し遠出。少しでも速度範囲内で走行できるよう、駐車もバックで上手く出来るよう…スムーズに。 頑張ろ 蛇口グラグラ修理完了 すごくいいやつらしい。もう一度ぐらぐらなれば替え時かも…らしい。 でもいいやつだから値段も😵らしい。 請求書とパ…

車の運転 アンド車いすの詰め込み

なんとか1人でできた😁 ちょっとバックに不安がありますが、車があまりいないのがラッキー的な😅 車いすも🙁なんとスムーズにできました。 又自主練ガンバロー

車いすの詰め込みのはなし

積み込む動画本人に質問し、アドバイスをいただけた。 嬉しくなっちゃって あったことも無い人と繫がる…不思議な感覚 でも心があったかくなった 嬉しくなった 誰かに伝いたくなった 動画の確認とコメントとの照らし合わせで再挑戦です。 何度もクラクション…

カーポートの話

雨とか雪とか…素早い行動ができなくなった私には必要不可欠かな いろいろ大変… 業者の方々いい人そうです。 せっかくなので聞きまくります!

便利になった事が無力にも変わる日

ありがたい普通に感謝 電気 水 あがり 当たり前に使っている毎日に感謝 それが利用できなくなったら… 今、それを目の当たりにしている方々の苦痛は人ごとではない そんな昨今だ 明るい昼間ならともかく夜の暗闇は大きな不安が押し寄せる 便利な世の中を当たり…

酷暑!

明日は雨だという旦那様の言葉に和室の前の草を我慢できなくて試行錯誤で庭に降りた 人って必死になれば何とかなるって思ったわ プランターは少々潰れたけど何とか郵便屋さんや宅配業者さんに会うこともなく無事気になっていた雑草を抜きました。 \(^o^)/ …

酷暑続く☀

台風が都心によって大きなつめあとを残した。 帰宅困難者

残暑続く

台風が関東上陸?! 山陰は酷暑です。東西長い日本列島。 それにしても令和仁なり台風に好かれる事。 ほどほどの雨ならともかく大雨、高波、突風…たまりませんヒヤヒヤもんです! どーなってる日本列島…感じます! 無事に台風がすぎ被害が最小限に抑えられます…

車の運転

久しぶりの運転 車いすを載せるとこからやってみた 💦重すぎる 以前試したときの感覚が鈍ったのか上手くいかない ヘンな汗出るし お腹の上転がして…上つっかえてるし…汗ダラダラ

9月に入っちゃいました!

大雨も大事に至らず(九州、北海道は大変!) よかった。 雑草は元気であっという間に青々と地を這い伸びることの早いこと。 気になるわスゴく。 雨の後だからお尻の汚れも半端ないだろうな誰も取ってくれないし… きになってきになって