y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

2023-01-01から1年間の記事一覧

悩みいろいろ

生きてるからだよ 悩みぶち当たり 肝臓の数値が⤴️ 現状維持どころか変化に生きてるかだな 車いすもがたがきてるし…。私の足の不具合が又落ち込ませる この感情も生きてるからだよ 幸運なひとでありたい 悩みあっても こんな家族、旦那さんや子供たちとガンに…

飲んだその夜、スッゴイ口の渇きがあった。 思わず水飲んだし。 ボーとするし寒気するしこの日の夜は1時間おきに目覚めるし寝られない! 仕事は何とかこなしたけど 寒気かあり ロキソニン服用した。 ちょっと良くなり夜、何とか寝れた。 来週(木)受診まで…

半日早退にて

薬を受け取りに行った。 今夜から飲みます。

体調

カブレルザ→レットビモに。 始めてから2~3ひ日は下痢続き、 以前処方された下痢止め飲んだら多少は治まったけと、お腹の調子今ひとつ。 排便もコロコロでかきださないと難しい。 皮膚も手のひらがザラザラするし、逆むけも出たりして、初めて経口治療した頃…

新しい飲み薬

2/17夕方からレットビモというカプセルの服用始まる。 80mg×2 今朝、久し振りの大変な下痢 全替え臭いも相当だし落ち込んだ 血圧も170/100位で これもこの薬のせいかどうか 元々血圧高いけど家では最近は測ってなかったから、久々に測ってこの数字 数字だけ…

2023年 2/3 (金)節分

今年も無事に節分行事が終わりました。 手巻きで自分の好きなほど作って南南東向かってガブリと。 出雲の大社では節分祭で大賑わいだとか。 みんな元気で今年が無事に過ごせますように。 1月引き落としの電気代が7万弱…(゚o゚;です。 先月の倍だ!何で!唯々ビ…

1/25寒波大雪😱

雪で車いすは自力で動かすことがでぎず車の乗降が出来ず仕事は休みに。 まだまだ二足歩行の出来ていた過去の自分に未練ダラダラ。 6年目にして前に進めていない自分に腹立たしく思う。 自然災害に太刀打ちできない…どんな小さな事にでも対処できないのは悔し…