y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事仲間

仕事終わりにエレベーター前で以前お世話になったOTさんに偶然会った 約二年ぶりかも… 結婚されてカワイイ子供ちゃんも誕生して…嬉しビックリだった その間元同僚にも会え仕事中にも関わらす話しをさせてもらった やっぱり懐かしくその頃のバリバリノ自分に…

足の状態

最近右足がふわふわする。 地に足がついてない感じ力が入らない感じ ヤバイ ちょっとずつ良くなるか現状維持か 後退だけはかんべんだわ でもなんか嫌な足 運動が上手い具合にできないし協力もなかなかだし…😔

仕事

短い日数と時間 初めはじゃない 社会復帰だと思っていたが、やはりは大事! パートとなり仕事も言われてするので私の性格上自分で進んでできる仕事には達してない できないとも思ってしまう 役に立っているのだろうか 明確なものがみえない 時給830円?! 正規…

愚痴

ずっと娘ちゃんに愚痴言ってるわ 何で母親 ありがと 聞きたくない愚痴聞いてくれて

新車

息子ちゃんが新車買った!普通車。 狭いわが家の駐車場。 ドキドキの車イスの乗り入れ 何とか成功 良かったです。 運転にも慣れてきたのか、早めに職場に到着 遅くなるよりはいいけど、焦るよりは… 地下ではネット繫がらないので時間をもてあます 仕事が憂鬱…

むなしい感情

数時間の仕事だけど、ずつとすわりっばなしはさすがに精神的に応える ましてやたのまれの仕事が理解できない。聞けない。考えて自分から進んでやってることじゃないから、どーしたらいいのかわからないとき聞く人がいないので悶々とする。 トイレも気になる…

車の運転&仕事に関して

先ずは自ら運転で仕事に復帰したことの報告です。 頑張ったな自分。 運転に協力してくれた旦那様には感謝です。 手動での運転はホント怖かった。それに加え車いすをクルマに詰め込まないといけない大変さ…ここまでしんどい思いしてまでやらないといけないの…

失敗😱

久し振りの失敗! わからなかったわー😱