y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

むなしい感情

数時間の仕事だけど、ずつとすわりっばなしはさすがに精神的に応える

ましてやたのまれの仕事が理解できない。聞けない。考えて自分から進んでやってることじゃないから、どーしたらいいのかわからないとき聞く人がいないので悶々とする。

トイレも気になるし、足もしびれるし、うるさすぎるし、静かすぎるし、私にとってちょうどいい感が今のとこない。笑うことや話すことのタイミングがまだつかめないし…なんせ周りは役職の方ばかり…気軽にとは到底できない。

これが続くのだなーと。

理解できず操作に四苦八苦しパソコンに向かうって…しんどい。

パソコンを開いては閉じ間違っては又閉じ…何やってるんだ自分。