y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

酷暑!

明日は雨だという旦那様の言葉に和室の前の草を我慢できなくて試行錯誤で庭に降りた😊

人って必死になれば何とかなるって思ったわ

プランターは少々潰れたけど何とか郵便屋さんや宅配業者さんに会うこともなく無事気になっていた雑草を抜きました。

\(^o^)/

旦那様から譲り受けたお尻カバーを手直しして望みました。楽だった。お尻に優しーね😁

汚れはしましたがお尻は多少安全確保できたかな😊

一時間半ご苦労さまでした。

旦那様は気づくでしょうか

今日もひとつやりました。家にいるからならではの色々ヤキモキしながら(💢)片付けていこう。お疲れさまでした。