y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

布団干しと庭の草

ゴールデンウィークも稿本に…

快晴の昨日今日、ずっと気になっていた旦那様のお布団干しを息子たゃんに手伝ってもらって干した

部屋の掃除も

カバンも洋服も家族のなかで1番だと思うわ

庭の草もスッゴク気になっていたのでそれも手伝ってもらって少し片づけだ

雨とお日様が大好きなのは木や花だけじゃないもんね

雑草は強い抜いてもとってもどんどん伸びる

旦那さまに頼むと苦手なジャンルだろう

直ぐ飽きてしまう集中力が低下すると自分の好きなテリトリーに目が行って本来のやっていただきたいものから脱輪する

今ホント申し訳ない

私は自分に言い聞かせてもイライラする

もう少しこうして、ああして欲しいと思うけど中々難しい

私さえ自由に動ければ…又々そこに戻る↩️

だから前に進まないのが

私が以前やっていた全てのことがほとんどできなくなった今、一緒に共に話ししながらでも手伝って欲しい

これってわがままでしょうか

旦那様を不機嫌にさせることでしょうか

今の状態になった私の心情を理解してもらってないのでしょうか

令和になっても変わらないこの状況

寂しいことです

夫婦ってなんでしょう

子供に言われた

親と子の感じだね…と。

又。笑える話しじゃなかったな

親子、夫婦楽しいこと書きたいのに…

今日の収穫  雑草が少し抜けた。お布団干せた。