y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

脊髄損傷 再生医療 札幌医科大

国の認可がおり健康保険適用なんて…素晴らしい!

治験の募集に応募したかったな…凄く残念!治癒能力で回復が見込まれるなら本当に試してみたい

子供は必死に七年後の予約出来ないんだろうか、主治医からの問い合わせでないと一般からは無理な様子とか、血圧安定してないととか、いろいろ調べてくれている。

嬉しいな💧2年前にもっと調べていれば…と悔やんでもくれた。有難い!

でも七年間今の状態より悪くならないようにしないと、血圧も…ンー70前か?!待てるか?!

でもTVのお陰で情報が得られたし希望が持てる!情報を

その横で我が旦那様はベース🎸の情報をネットで見てる

この今の状況でそれって?!(x_x;)

話に加わって一緒に考えてくれるならともかく……なんじゃこりゃあ💢💢