y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

庭に直座り 頑張った自分!

天気良くて庭の草がずっと気になっていた。

♿では中々一人で草を取ることできなくて息子ちゃんに頼んで土の上直接降りて見た

お尻に敷物敷いてたけどお尻をずらしながら草の方へ手を伸ばしてたらいつの間にかあしは土の上に敷物はズレズレでもういいやで開き直り笑

草を集めながらゴミ袋に詰めその繰り返し

華麗になった!さすが自分!

今日はここまで♿への移りは旦那杣に助けてもらった。これが出来たらし一人で庭の手入れが多少できるな。しかし土をならしたところが柔らかくなって♿のタイヤが入り込んで…これはなかなか自分一人では脱出出来ない😩やはり課題は山積みだ。