y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

初 床でのリハビリ㊗️

ベッド上でやっていたリハビリ(自主練)を初めて床でやってみた。♿から床に降りる(落ちる?!😅)事も病院で一度練習、それも成功してなかったり😅だって怖いですもん😥だけどあれから私も頑張った!自主練リハビリ。旦那さんもいることだし一寸やってみる気になっちゃたので、旦那さんに協力してもらい頑張ったよー落ちたわ😅♿のうしろがわ上がって危ない危ない…これは独りでは出来ないわ…今のところ…😅旦那さんナイスです。👍

床でヨガマット敷いて横になったら😲背筋がピーンと張った感じがして久し振りの感覚だったなデリケートな部分も刺激されたし、人の身体の不思議を感じたとこでもあった。

床から♿へ座るのはなかなか大変💦フットレスニお尻を持って行くと♿逆ウイリーになるし…課題が又増えた。ひとつひとつ解決して自信につなげよう!