y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

足の痺れはどーなん?スランプだ!

リハビリ自主練もよっし!って気合入れないとなかなか行動に移れない😖だめだなー歩きたいんでしょ!筋肉固まるよ!って…今、自主練のスランプか?足が寒いような熱いようなジンジンさが肘さすると足の指まで痺れ感があるとマッサージやらうごかすことしないとなーって思うけど、その先の気分にならないんだよねー😕ため息ついて時間が過ぎてあ~1日が~

目の前で猫ちゃんたちがま~るくなって寝てる 癒やされるわ~カワイイワ~モフモフヤバイ秒針の音が良いリズムなんだよね気持ちよくなる

イカン!足動かさなきゃ

日々の努力あるのみ!✊