y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

寒さと暖かさが出たり入ったり

昨日はガラス越しのなんて暖かいと思っていたら今日は朝からの雨で寒い!ぐっと気温が下がりました。ヒーターつけっばなし😲でも水仙の花が黄色く咲いてるのを見ると寒いんだけど暖かさを感じるわ…花たちも気温差にドキドキだろうね。昨日は数少ない友人が遊びに来てくれました。嬉しかったな。社会との繋がりが途絶えてる昨今、来ていただいてたわいもない話し、真面目な話し、いっばいおしゃべり出来て楽しかった!ヤッバ声出して会話して笑って感情出さないといけない、表情筋が乏しくなってきてたから久し振りに楽しかった!表情筋も心も豊かになりましたわ。大好きです私の数少ないお友達たち!ちょっと心に充電出来たので今日の寒さもはねのけるぞっと!