y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

手作り😷

マスクを手縫いで3枚作ったけど、限界だ笑

子供も大きくなり裁縫道具あればボタン付けぐらいできるでしょとミシンを処分し何年も経って、必要性を感じるとは…

置き場所もなかったし(結構場所取るし)

ミシンも購入と考えたけど安くないしこのご時世ホント買って使うの?問いかけるといや~使わないかななかなかこの先

やめた

又チクチク縫います。

と思ってたら子供が職場でマスクを買ってきてくれた!

ありがたや~

これでちょっとチクチクしなくていいかな

最近、店頭でマスクもチラチラ出回ってきたみたい

我が家はまだお目にかかってないけど

まだまだわからないこの先のコロナ。

まっ我が家はあまり普段と変わらないけどね

社交性がないというか

外に外に出る子たちじゃないので

良かったような笑