y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

今日の排泄そして障害者になって5年の今

パット内に汚染それも2回

そして軟便

アチャーです

足もかかとが浮きしっかり地に足が付きにくくなった

トイレに座るも力が入らないのがわかる

首も痛くなってきたし

今の自分自身、周りの状況が良い巡りになっていない感じ

障害の進み、髄様ガンの進み、家族の精神的苦痛

自分がいなくなったら

と思うとお金の心配、子供の心配

もう随分成人しているのに

心残りがたーんとあるな

地縛霊になるかも笑

ひとつずつ

ゆっくり

一日

我慢も大事

過ごしていくしかないかな

いつになるか何もかもわからない

だからこそ

気持ちをのほほんとして

過ごしていくしか

すごせれるだろうか

押し潰れそう

誰が?問う

どーにかなる

どーにか転がる

その時その時 考えればいっか

頼りになるもう一人のお子がいる

ゆっくり いろんな事 どうにかなるようにしかならない。