y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

🌸なのに…あげていこう自分

これからの季なんかウキウキするのは私だけでしょうか?📺ではどこどこの桜の開花が…ってこの季節お決まりのニュースが毎日毎日毎日流れるけどそんなに気になるものなんですね-桜だけじゃなくいろいろ芽吹いて良い匂いがしてくる…暖かな風に乗って、花びらなんかも舞っちゃって…気持ちいいですよね

内の桜も徐々に堅い蕾がピンク付いてきましたよ。見てるだけでも嬉しくなります😄その横でモミジの枝に新芽が出てきてコレも又良いんですよねー

春は新しい何かが始まりそうでホント心躍りますわ😄

もう少しで車椅子ユーザーになって2年

まだまだ🔰の私ですが以前の私には戻れないっていう現実をマジやっと受け入れられる感じかな悲しいけど…前はこうだったのに…こうするのにって過去を引きずってばかりいたかな。ちょっと諦めに似た感情も…プチボジティフ的な…いかんいかんって前はもう無い!これからのこと考えないと時間がもったいないって思える事も出たり入ったりしてきてるので、気持ちの変化はあるなって…義務的でもそれが又変化していけたら良いかな?って

せっかくウキウキの🌸だから

便乗しちゃう

始めるにはホント良い季節だからニャンニャン