y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

血圧高し&膝に痛みが…ヤダヤダ😖

昨日とうって変わって今日は雨模様。昨日は計測のため病院へ行ってきた。曇ってたけど雨降らなくて良かった!血圧高かった!恐ろしいくらい😖塩分控えなきゃーな。味濃いと美味しいんだこれが…いかんいかん…というわけで昨夜はアルコールやめた。しばしやめてみようと思う…これから🍺美味しい季節なのに…日本酒🍶も大好きなのに…身体のためにも…でもストレスが返って溜まるかも😩味濃いいのも徐々に薄味に移行だわ…せっかく今の状態(下半身麻痺)で留まっているのは運しか無い…まぁ詳細は後日書くとしてこれ以上はホント勘弁なので原因の1つかもしれない食生活の改善に今更ですが臨もう!って足起きるとき左膝お皿のとこ痛いんですけど…打った記憶無いし、とりあえず湿布で…の甲斐あってか今は膝の痛みも改善かな?身体に何かあると非常に不安になる。極度に悪い方向に考えるようになったな…なかなか前に進めない気持ちがね😥いつもモヤモヤ…ひとつひとつ少しずつ…頭では解ってても心が置いてけぼりだ-