y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

旦那様の不調

久しぶりに夫婦でお出掛けイオンへ笑

ホント一緒に買い物するなんて私が元気だった頃に付いてきてたぶり位かな!?笑

排泄気にはなるけど、楽しみでもある。買い物も久し振りだからね。

なかなか1人で買い物もでけるかもって自信あるけど駐車場がねー

身障者駐車スペースがなかなないしあっても結構スロープが急だったり、1人で行動するには限りがあるってわかった。

そんなの気にもとめてなかった健常者時代笑

大変だわ💦

で、旦那様、どーも具合が悪かったらしく早く家に帰りたいオーラが沸々

言わないけどね

買い物は一応したけどブラスα的なお楽しみができなかったな

旦那様はここ数年もっばら単独行動が多いので家族も一緒にって感がない!

お互いにそれぞれが楽しければ良いのかなと思うけど、どこかさみしい。

私だけかな。

いつからどこから家族の形がこんな風になったのか

今からはなかなか変わることないだろうけど、家族が笑って話して楽しい毎日になればなおいいかな