y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

車の運転④

運転練習してみる?と聞いてきたのは旦那様からだった。雨は降っていたけど小粒のため♿で車までの移動はそこまで濡れる感じではなかったので練習に付き合ってもらうことにした。昨日のこともあり心底嬉しーって感情はなく申し訳ないなーだった。

荷物が届いたらそのあと行く?って?今日は日曜日、子供たちも休みだし荷物受け取る大人いるじゃん!が咄嗟にうかんだ。私も何かにつけて言葉一つ一つを素直に流せない昨今。

ともあれいざ運転練習へ。対向車や後続車も歩行者もいなかったから(どんだけの田舎笑)気持ち楽に操作できたかな?公道での走行で、出来るかも?!の気持ちが沸々。

でも良かった!