y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

車の運転

出来ない  ばかりでいけないと自分でもわかってる!だけど気持ちと行動が伴わない。

だんな様お休み

居ると期待はしてしまう。だけど私の気持ちなんて全くわかろうとしない。わからなくとも私のためにしてやろう何かの気持ちがないのか相変わらず自分のこと優先。雨降る前に出かけようって私の車の運転練習じやないのか!もしかしたらやろうと言ってくれるのかと思ったら自分の用事かよ!私の心折れる。

で…言わなきゃいいのに車の運転にいけばよかったかな?あっ行く?でも雨降るでしょ?まだ大丈夫じゃない?あなた忙しそうだし…いいわ…なんて言ってしまった!俺のせい?で不穏な空気。行こうって何で初めから行ってくれないのかな?雨降っても練習になるからって大丈夫だとなぜ言ってくれない?俺がついてるから大丈夫と。

結局ため息つきながら何かしてる。それどうしても今やらないといけないこと?!

休みならちょっとは私のこと1番に考えて行動してくれても、声がけしてくれてもいいじゃない?何何

車の運転練習に出るのはなかなか…