y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

今日から7月西日本豪雨から……

もう1年経ったのか、ついこの間のような気がする。自然災害はホント予測も出来ないしこの身体(障害)になって余計に思う。怖いわ。熊本辺りが大変な豪雨。こちらは曇り空ですんでいるけど……怖いわ。早めの避難って言っても私の場合、避難してもトイレが1番の悩みだ。

もう今年も後半分!これも早っ!

歯茎からの血が止まらなかったな朝方。私、旦那様より早く逝くのかな……最近凄くよぎる。ここにこれがあってとか、こうしてとか、いろいろ書き残しておかないといけんかなとも思う。この家もこの庭も……なんか寂しいし、いつかが近くに感じる。父がどうにかなる前に私が逝った方が良いとは思う!けど嫌だなー