y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

やっぱり外の空気と蕎麦の味…最高!

昨日は天気良くて旦那様と延命水からのランチへ。車の中は暑いくらいでホント春近しって感じだ。延命水で育てられたという舞茸、椎茸、エリンギを購入。もちろん延命水とやらも汲みました😆有難くオイシク料理に使わせていただこう!ドライブも久し振りでいつもよりもしゃべってたかな…外の空気と天気がそうさせたかも…精神的のも安定してるような…人気の(芸能人のサインが…)おそば屋さんでランチ😋バリアフリーで良かった!お店の方も対応も👍🅿️も身障者マーク無かったけどスペースがあって良かった。これはラッキーだったのかも。普通の当たり前な何もかもが有難く思える…この身体になって2年未だ未だウルウル(T^T)

ちょっと♿を自分で運転席から入り込む作業は上手くいかなかったけどおそばがお店で食べれた👍

ちょっとずつちょっとずつ今の状況を認めていかなきゃな…