y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

仕事に関して

明日は気温下がるし危なかったら休んでいいと言われた

本来なら有りがたく思い感謝すべき事なのだが

普通、他の職員さんには言われないこと。

気をつけて来て…止まり…と思う

休んでいいって…仕事大変だし

裏返せば私の仕事はいなくてはいけないポジションじゃ無いって事です。

いてもらわないと大変だわ

そんな部署では無いって事です。私のここは。

障害者だからです。

感謝できない私はまだ現実逃避なのでしょうか?

心に穴です。

冬の寒さが吹き抜けます。

私でないとできない事って何かな?

充実した毎日はもう無理なのでしょうか。

どこに、誰に、言ったらよいのでしょう。