y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

お願い事

[ま]

毎日 お布団たたんでソファ下に納めましよ(収納場所がないから)

毎日 お風呂シャワーしましょ その日の汚れその日のうちに そのまま寝るのやっぱり良くないかなー化粧も落とさないと…いくら翌日シャワーしたとしてバックしたとして2~3時間かけたとしても自分の肌に何がいいのかわかってるはずなのに

毎日 やるべき事やってユーチューブなり見ない?今でないと、シャワーや肌のお手入れより大事?優先順位はそっち?直ぐ座る 立って動くのしんどいのかな

毎日スリッパ履いて…床汚いのに

毎日 点けたら消す出したらしまう(電気・エアコン・引き出し・椅子など)部屋の電気つけっばなしだとこの時期暑いと思う いくらエアコンしてもつけっばで寝るなんて節約にもならない

せめて自分の休みの日もしくは1週間に1度でも部屋の掃除して 半年に1回位?! 

遅寝遅起き上等 そろそろ生活環境整えませんか こうしましょうああしましょうって言われる年齢でもないし腹も立つでしょう

じゃあ今一度自分のためと思ってダラダラからテキパキへひとつづつ意識持ちませんか

きっといろんな箏調子よくなると思うけどな

熟睡できないのも改善されるかも…お肌の調子もバックしなくても調子よくなるかも

自分が行動せずして市販に頼るのは甘い💴ばかり出ていくよ自己満足?何でそうなったのかなー

私がいなくなったり変わるのかなー

家の中のホコリが身体について衣類にもついて空気がよどんで身体の中に入って健康にも良くない!毎日の努力が当たり前になっていってほしい

気づいて[ま]

そして人として充実した毎日を 絶対違うから!