y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

夏!!

やっと夏っぼくなったと思ったら やっぱ

り暑いわーこれはこれで

お腹周り汗掻く~ちょっと動くと頭から額から汗が流れる~

出てる~これこれって夏はこれだよ

って言っても年々気温上昇

昔の夏の暑さの度合いが違うわ

汗大いにけっこう そのあとの汗臭さも自分に分には夏の到来をここで感じる笑

家のカーテンを閉め少しでも外気入れないようにするけど…くらっ!ですわ笑

それでも暑いけど一応日陰だから…気持ち違う

外で働かなきゃならない方々、ほんと大変だ!水分摂っても追いつかないよね

取り過ぎてお腹壊さないよう

みんな休み休み頑張ろ!