y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

排泄機能障害

一寸よかったんだけどなーほぼほぼ安心して排泄機能していたと思っていたけど(たまに我慢して汚染してしまうのは想定内でそれも徐々に改善していけば)ここんとこ夜間の排尿が半端ない!たっぷり!ヤバイ!寝返りもすんなり出来ない、お腹に力入るし、出たっ感あるし、今朝までのとこで3度起きたしその間熟睡出来てないし、悪循環だ!

寝る前の水分も多く摂ってない

季節のせいか?!

昼間も我慢が中々で…排便の関係もあるのかなと思うけど…困った😕

解決方法の案でも教えてほしい!

♿いきたい→🚾デナイ>_<

自己摘便試みるかな

それで排泄機能が整えばいいけど

でも自力ではないので癖になるとそれはそれで🙍

腹筋ってどう使うんだっけ?!普通出来ていた動作がわからなくなってきている。これも障害の怖さ!普通って何だ!辛い!

上手くいきそうなとき躓くとへこたれる。ネガティブになる。

娘ちゃんに話すだけでも気持ちが軽くなる。同じ女子だから…よかったよ話せる娘ちゃんで聞いてくれる娘ちゃんで。

ポジティブに上がれる日はいつだろう?