y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

お正月休みも終了

こんなあたたかいお正月、去年もだったかな

お出掛けなく、家でテレビ三昧だったかな

トイレ気にしなくていいから気が楽だけど

どこかへばーっと出掛けても良かったかな

旦那様は買い物で出たり入ったりしてたけど私をどこかへ連れて行くなんてこと全く考えないよねー

遠慮かな…家でキャッキャすることもなく

ちょっとさみしい感じするけど私は。

明日からみんな仕事。

仕事でお金もらえて感謝…だけどやりがいには到底感じることができず、もっと満足がほし~い!

どーしたらいいのか悶々

今、頼まれたことしか出来ない自分を変える年になりますように!

頑張るぞー!