y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

焦った-(^_^;)

風も暖かな心地いい日だ。ちょっと外に出てな見る気にさせる。キリミガいないのを確認し日だまり部屋とリビングの仕切りのドアを閉めて日だまりの🚪を開けっぱなしにしスローブを降りる。暖かな風が強いけど今日生きている、私はここに存在している(大袈裟すぎ笑)感がある。嬉しい。木に触れること、草に触れることがたまらなく嬉しい!♿からでは草も引き抜くことが困難でヤキモキ…少し長めの…伸縮自在の草取り棒が欲しいわ!笑

って目の端に何かが動いた!猫だ!どこから…どこの?パニックだ😲わが家のきりみの「みん😺」が私が降りてきたスローブを歩いてる😲まじか!のんびり心地いい風を感じてている場合じゃないわ…それ以上下に来ないでと祈りつつ家の中に誘導する…何かを匂いながら家の中に…良かった!ホントビックリ!どこにいたんだろう…無事に帰れて一安心。ドキドキの数分の出来事でした。怖ろしや-外に出るときは再々の確認必須!で、私のお楽しみも終了となったのでした😅

風強いから🌸も散っちゃうかな…アッという間だ!