y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

言葉のズレ 気持ちのズレ

言葉が痛い

身体がふるえる

感情が乱れる

楽しくない

狭くなった自分の世界をとにかく恨む

そしてその事を一緒に考えてほしい人はここにはいないのか

哀しい人生を、残りの人生がそうなるのか、自分の人生どう進めたらいいのか

共に私と生きてくれる人は…より沿ってくれる人は過去の人だ

私は誰といるのだろう

私は必要とされているのだろうか

話し合いにもならない

相手を思いやらない、自分の感情だけで、その言葉がどれだけの威力を持って刃物になるのか感情のまま言葉になる。痛い!

身体がふるえる。だめだ。

言葉を飲み込む

話せない

言葉を発するのが恐い

しゃべらなきゃいい。それがいい!

感情は亡くそう

何でこんなんなったのかなー

何で私はここにいるのかなー

どうなっていくのかな私のこれから

誰がそばにいてくれるだろう

お母ちゃんにあいたい!

聞いてほしい!

写真のお母ちゃんはいつもおだやかだ