y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

初海 初虹 

役所に行かなければいけなかった

快諾してくれてありがとう

手続き終わり車へ 乗り降りも上手くなってわきたかな本人談

大社行って海見て夏を感じる事できた。

エアコンきいてなくて窓開けての走行

夏にだよ!今日はくもり時々雨。窓あけてもまだ許せる風が入ってくる。

車直そ😅熱中症になるベ。恐ろしや~

雨がぽつぽつ降った後虹が出た

何かのご褒美!?嬉しくなった。いろんな表情が見れたドライブだった😊

ありがたや~

シェイク美味しかったけど直ぐ溶けるね

これも又夏感じる~サラサラ飲めるシェイクは身体に悪いものが入ってきてる感あり😁