y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

旦那様爆発

口論してしまった!いつも上から目線で話しをする、自分が常に正しいことを言ってるかのように話をする、みんなそう思ってる(子供たちも?ってハァ?) どれだけ人を傷つけてるとかわからんだろーお互い様だしーって…アルコール入ってるから余計にヒートアップ。私もあまりの急変な態度と言葉に思考が付いていかない。横柄な言い方に私も感情が乱れ「別れていいよ」と何かあるたびに心のどこかに置いていた思いが言葉に出てしまった!姉に連絡して私が出て行く…いや自分が家出る💢💢💢でそのまんま寝床へ…猫ちゃんがまん丸い目で私を見上げる。何でー悶々。洗濯の音がいつまでも響く。良い眠りじゃないよね。あ~朝がきた とにかくお互いアルコール飲んでの口論はだめだ!平常心で話をしなくては…夕べの事は不意に出た別れ言葉を含めその時の状況を誤ろう!おはようございます。昨日はスミマセンでした。ちゃんと話をする場を設けませんか(これって上目線の言い方?!)仕事前に時間を取らすことは出来ないので休みの時自分のことばかりじゃなく家、子供、私の身体のこと、これからの二人のこと真面目にちゃんと話しませんか…提案したらそうだねとは言われたけど…ホント自分のためとかじゃなく話をしたり聞いたりしてほしい。