y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

ペダルこぎ

日課にしたいペダルこぎだけど孤独感満載なんですよね。音楽聴くのも気が引けて…ながらは集中が欠けて直ぐペダルから足が落ちてしまう😥最近片方の足、ペダルに付いているわっかの中に足を通さなくてもペダルの上にのせてもこぐことできる…これって遠心力だろうか?落ちないから調子に乗っちゃって踏みしめてる=力が入ってるって思っちゃって、そこに誰もいないから一人で良々(≧∇≦)bなんてしてたら足落ちた!いい調子だったのに……調子乗っちゃって☝☝で又一人でアーツって小さく吠える。そばで励ましてくれてこそ頑張れるってのもありだな

自分のことだから自分が頑張らなきゃやらなきゃってそれはずっとあるけど孤独感…悲壮感満載です(^-^;