y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

久し振り✋

仕事に復帰し数時間だけれど充実した日々を過ごさせてもらってる。

障害を持ってしまってこんな生活になるとは思ってもみなかったけど、恵まれてるとありがたく思い感謝です。

出来ない事もたくさん出来たけどその分やれば出来ることも学んでいるこの年で笑

 

今日は雨

庭木の手入れしたかったけと

部屋の掃除頑張った!

コードがからまったり車椅子が柱にぶつかったり、その都度もう!って独り言で怒る、イライラする。思うように動けない私はまだまだ車椅子初心者🔰

 

頑張った!時間はかかるし疲れも半端ないけど、これが今の私の生活スタイル

せかせかしていた2本の足が今、おとなしく並んでる。

 

久し振りに投稿。

毎日毎日1日に何度も投稿はじめたら、それは私の辛い時かもしれない。

そんなことから始めたブログだからかもしれない。

 

日々の何気ないつぶやきをかけるような気持ちのゆとりは充実とはちょっと違うのかもしれない