y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

レム睡眠行動障害

ヤバイ!

寝言が寝言ではすまないではないか

2日間の夜中、誰かと電話で話ししているような声、そして今日朝方4時頃更に大きな声で独り言…誰かに怒っているような声で、はっきり話していらしい

私も同じ頃外で酔っぱらいみたいなおとこの声が聞こえた

迷惑なことだわ…と思ってたら

なんとそれは父だったのか!

父に話した!どう思ってるんだろう。

勝手に色々充実しているし家でのストレスはそこで解消されていると思ってたけど、人との関わりも増えて案外気づかないストレスもあったりして…なんて話しもした。

何でもないことでもストレスになっていくかもしれん。メモして引き出しに入れて寝る

やってみて…とは言った…けど

私がこんなんだから助けてあげられることはしれてるし自分のこと考えてほしいわ