y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

自宅での生活

発症して慣れない♿での自宅生活も、狭いわが家ながら駆使して何とか生活できるようになった。人って凄いなーって私凄いなーって

一生懸命順応しようとするんだなって。初めから諦めないで出来そうなことはチャレンジしてきたつもり。でもだんだん生活に余裕を感じるようになると、余った時間がゲームやテレビに費やすのがもったいなくて…そう感じるぐらいになってきたんだよね。

ダラダラ過ごしてる感じがして…これではいかんと思うわけですよ。又沸々と何かやりたい病が出て来た。何か製作してみるかな

生活を豊かにしないと…笑うためにも…残り少ないであろう人生を楽しく生きるためにも。