y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

過去は振り返らない前進あるのみ

📺インタビューでマラソンの服部選手が座右の銘にしている言葉だという。響いた!ジーンときた。そうなんだよねホントにそう!気持ちが動いた感じが…ちょっとこれからの気持ちのモチベーションの🚪の🔑が開いた感じがした。泣きそうです。

もう春が来るのに…新しい年号が直ぐそこなのに…ずっと引きずってる自分はどーよ!

いつまでも休職してられないし…社会保険料半端ないし😥今の職場からの応えを待ってても前に進まない…車の運転もそう!何か理由つけては伸ばして月日だけが過ぎていく…その中で不満だけは言っている…自分が腹立たしい!前に進めないことを人のせいにしている。

服部選手の座右の銘……前を向く小さな1歩です。それが大きな1歩になるよう今の自分をしっかり見つめなければ…

曇り空だけど朝から元気もらいました!

<(_ _)>