y-ミッチャンの日記

嬉し楽し悔しい吠えるを共有してください

初マツダスタジアム😆👍

🔰のマツダスタジアムにて開幕戦観戦

スゴイ広い!充実した球場だし!さすがスタジアム自体楽しみが詰まった球場だわ

…とはいえ私がいけないのは残念だけども動画で(今はスゴイ)行けなくとも様子が観られるし臨場感アル~o(^o^)o

市民球場だった頃とは全然違うわ

あの頃青春してたな

センターによく観戦してた

懐かしいマツダスタジアムが完成して母親を連れて行ってやりたかったな…それは悔やむ

広島離れるとなかなか気軽にとはいかなくなりそこまで好きで行っていた気持ちが薄れ今日に至ってる。自分が人の手を借りなきゃ行けなくなってるのは誤算だけど…

でも念願のマツダスタジアムの雰囲気味わえて良かった!動画凄いね!ビデオカメラじゃなくても撮(録)れるなんて…便利な世の中だ😆

その中に映っていた全てにワクワクしたし、ドキドキしたし、血が騒ぐ感じがした!

で…やっぱり野球⚾は面白い!声出し手を挙げたたき球場内が一体化になる。ハチャメチャ感を又味わいたいな

動画撮ってきてくれた子たちに感謝感謝申し上げる👍